スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴーヤ。

  ゴーヤの赤ちゃん









ゴーヤの赤ちゃんです。











 こんばんは。
 今日は暑かったですね~。
 明日の名古屋は沖縄より予想気温が
 高いと天気予報で言っていました。




 夕方、近所のクリーニング屋さんに行きました。
 週に2、3回行くのですが、
 そこのおじさんがとっても癒し系な方で、
 私も子供たちも大好きなんです。



 だから、クリーニング屋さんのおつかいは
 喜んで行ってくれます。笑
 笑顔が優しくて、いつも癒されてます。
 
 



 おじさんは、クリーニング店の横で、
 野菜を作っています。
 プランターで栽培されてるんですが、
 とても立派に育っています。



 緑がきれいで、今日のような暑い日でも
 風が涼しげに葉っぱを揺らしたりして、
 ここだけ、さわやかな空気が流れているんです。




 とてもきれいだったので、
 写真を撮らせていただきました。



 ゴーヤの赤ちゃん、かわいいでしょ。
 トマトも可愛く並んでいました。
 なんだか、ホッとする時間でした。

 
 
 トマト







  
【2008/07/04 18:57 】 | たのしいこと | コメント(0) | page top↑
<<お取り寄せカレー。 | ホーム | 赤福。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
