スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
想吃担担麺 。

  担担麺






ちょうど子供たちもお休みだったので、
最近気になっていたお店に行ってみました。
















 お友達のブログにあった
 アスナルのお店にも行ってみたかったけど、
 今日はこちらに。





    担担冷麺




    デザート





  担担冷麺
  杏仁豆腐
  黒ゴマプリン
  マンゴープリン






 色は真赤ですけど、
 それほど辛くなかったです。
 甘辛いような・・・。
 自家製のラー油がテーブルの上にありました。
 それをちょっと入れてみればよかったかなぁ。
 
 デザートは、もうちょっと柔らかい方が好きです。
 割としっかり固めな感じでした。





 一度食べてみたいなぁ、、、って思っていたので、
 よかったです。
 ユニモールは今日はポイントデイだったしね!






 街はセールも始まっているので、
 三人でわいわいがやがや楽しかったです。





 帰りに用事があってアスナルに寄りました。
 先週、「羞恥心」がアスナルに6000人を集めたと
 話題になっていました。
 今週金曜日には、リア・ディゾンさんの握手会が
 あるみたいですよ。
 土曜日はモリゾー・キッコロが森から
 営業(笑)にやってくるそうです。
 うたまろさんが歌うみたいなので、
 時間があったら、行ってみようかな。






    アスナル












 岡野くんの浜松や大阪での新曲リリースイベントが
 発表になっているけど、名古屋はまだです・・・。
 ぜひ、やって欲しいな。

 





 
【2008/07/02 20:08 】 | おいしいね | コメント(0) | page top↑
<<赤福。 | ホーム | アガパンサス再び。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
