スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アガパンサス再び。

  あじさいの里










この蕾がどんな花を咲かせるのか、、、。
観てみたいなぁ・・・って思っていたら、
意外なところで出会えました。
















 それは新大阪駅の近く。
 ニッセイ新大阪ビルの前に、
 たくさん咲いていました。




       アガパンサス2




       アガバンサスの花




       アガパンサス1







 見つけた時、
 なんだか、とっても嬉しかったです。。

 しかし、みなさんの出勤時間帯。
 たくさんの人が次々とビルの中に
 吸いこまれて行きます。
 そんな中、花の写真を撮ってるわたしは、
 ちょっと(だいぶ)ういてましたね。。。



 ホテルの朝のバイキングを食べすぎて、
 さすが大阪、たこ焼きもありましたよ。

 
 それから12:00に出勤しました。
 新幹線で。
 会社の人には内緒です。笑
 なんだか、変な感じでした。
 










   この花の名前を知った翌日、
   ニュースでアガパンサスの名前が出てきました。
   「えっ!!」って思ったら、
   それは、市内の公園のアガパンサスが、
   百何本か折られてしまったというニュースでした。 
   とても残念です。





   



【2008/07/01 23:44 】 | たのしいこと | コメント(0) | page top↑
<<想吃担担麺 。 | ホーム | フルーツシュー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
