スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もも。

  もも









いい香りで~す。。^^






















 こんばんは。
 今年、もう、ももは食べましたか?






 今日は、今年初の桃を買ってみました。
 ももはなんだか、幸せの香りがしますね。
 香りも届くといいのに。。







 可愛いももですが、
 決して頬ずりなんてしないでね。
 ほっぺが、ちくちくしますから。



 







 はい、経験者です。。。笑
 もものうぶ毛は、虫や余分な水分で
 いたむのを防いでいるんだそうです。







 信州では、硬い桃を食べるんですよ。
 カリカリと食べます。
 それが甘くてとってもおいしいんです。
 たぶん、地元でしか食べられないかな。
 初めて食べた時は、
 ちょっとびっくりしましたけど、
 すぐに慣れました。






 今日はね、
 スーパーに、大きなすいかも売っていました。
 1980円でした。
 ちょっと大き過ぎるなー。
 持って帰って来れないし。。。
 







 でも、ほんと、果物を食べると、
 身体がどんどんいい方向に行ってるような
 気がしますね。笑
 
 






 
【2008/06/25 20:24 】 | おいしいね | コメント(0) | page top↑
<<シャチボン。 | ホーム | ホーローケトル。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
