スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
競争。


  にわか雨










競争の相手は、、、、。
























 雨雲です。。。笑




 一生懸命走ったけど、
 やっぱり、負けてしまいました。
 ひさしぶりに、走ったし、
 ひさしぶりに、雨に濡れました。
 濃い色のTシャツを着てたから、
 銃弾に、それも、機関銃・・・
 に、打たれたみたいだった。
 は~~~。
 イタイ。











 車が帰ってきました。
 運転したら快調でした。
 なんでも、メンテナンスは必要。
 人間も。



 頭も。
 心も。
 体も。






 よろしくね。
 またドライブに行こう。













 好きなblogがあります。
 コメントもトラックバックも受け付けてません。
 いつから読んでいるのか、
 どうしてたどり着いたのか、
 もう忘れてた。



 


 迷いがあって、
 その方のブログを初日から読んでみた。
 読み始めた理由が分りました。
 去年の馬場さんのステラボールの
 記事がありました。
 

 

 そして、疑問も一つ解けました。
 「不思議な蕾」の花の名前が分りました。


                あじさいの里

                 


 
 偶然にも、、、
 彼女のお庭に咲いていると写真が載っていました。
 その名は、 「アガパンサス」。
 優しいむらさきいろのお花でした。
 あの蕾が咲いているのを見たいなぁ。。




 馬場さんの記事はその一日だけでしたが、
 彼女の写真と文章が好きで、
 ずっと愛読しています。
 関東のとある町のおさかなやさん。
 いつもありがとう。
 あなたのお店に、お魚買いに行きたいなぁ。







【2008/06/21 19:26 】 | ひとりごと | コメント(0) | page top↑
<<ホーローケトル。 | ホーム | マジックアワー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
