スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏チョコ。

  TOKYO  CHOKO BANANA






東京のおみやげです。
今日、いただきました。
ありがとう。。












 私よりちょっと年上の彼女も、
 学生時代のサークルの同窓会で東京へ。
 私たちくらいの年齢になると、
 やっぱり、なんだか、
 懐かしい人に会いたくなるみたい。
 元気なうちに、会っておきたい。。
 って思うのかな。
 






 来月、子供たちの幼稚園のお母さんたちの
 同窓会もあります。
 これは、卒園以来、毎年やってます。
 先生もずっと参加してくれて、
 もはや、七月はこれがなくっちゃ!って言う感じ。
 今からとても楽しみにしています。








 東京チョコばな奈。
 冷やして食べるように、
 念押しされたので、
 今、冷蔵庫に入ってます。

 冷やして食べると、おいしいんだって。
 楽しみ~!!
 





【2008/06/09 21:50 】 | おいしいね | コメント(2) | page top↑
<<ゴマポテト。 | ホーム | 南天の花。>>
コメント
リコさんこんにちは♪
同窓会と言えば、私達も今中学の時の女の同窓会を開く為に名簿を作っている所です。
元気なうちにーホントそうですね
そんな気持ちです。
来週の広沢タダシ君私も参加します!
曲を知らないのですが・・・
【2008/06/13 11:56】 | URL | レイン #-[ 編集] | page top↑
わ~!!レインさん。
こんにちは~v-238

名簿作り、、それが一番大変ですよね。
でも、楽しみですね♪
そうなんですよ。元気なうちに。。
そんな気持ちに誰しもなる年頃ですね。
ずっと会っていなくても、
話しだしたら、昨日も会っていたような・・・。
そんな気持ちになりました。
そして、いろんな事を思い出しました。
すっかり忘れてたことも!

広沢さん、行かれるんですね~。
私も今、聴いてるところです。
ちょっと鼻にかかった声が好きです。
トクゾウだったら、きっと会えるかも!!
楽しみにしています。
ちょっとドキドキです。v-269
【2008/06/14 22:24】 | URL | riko #Y17400wE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
