【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
特製ソース焼きそば。
  ソース焼きそば







特製ってこともないんですが。












 今週はめずらしく金曜日休みです。
 昨日と打って変っての青空~♪♪♪
 ああ・・・・・、ほんと、
 昨日のお祭りは残念でした、、、。







 お昼に焼きそばを作りました。
 私、大の焼きそば好きで。。
 ←焼きそばのつもり!





 具はその時あるもの、
 なんでもいいんですが、
 多過ぎてもNGなんです。


 今日は、キャベツでしょ、もやしでしょ、
 豚肉でしょ、、、、








 そして、じゃがいもです。。








 じゃがいもを細切りにして、
 炒めるんですけど、
 これがなんだかおいしくて。
 最近は、ずっと入れています。







 あとは、おかかとマヨネーズと
 七味とうがらしで。








 うん、やっぱり焼きそば大好き!!








【2008/06/06 22:20 】 | おいしいね | コメント(0) | page top↑
<<南天の花。 | ホーム | アゲハ蝶。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
