【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
梅雨入り。

  むらさき色の花





ついに、梅雨入りです。












 お昼くらいから、雨がポツポツと。
 昼休憩に、自動車税と固定資産税を
 郵便局で支払う。
 ぎりぎりだよ・・・。(反省)





 
 帰り道、雨がちょっと降ってたけど、
 地下鉄に乗らずに歩く。
 帰宅してから、梅雨入りしたことを知りました。

 あじさいも、道端に咲いているさりげない花も
 なんだか、生き生きしてました。
 この花の名前は、なんだろう。


 

 雨が降っても、こんなふうに生き生きと生きよう。。






 
  歩いてる時のBGMは、
  ゆずのアルバム・・ワンダフルワールド。
  元気が出てきます。






【2008/06/02 22:28 】 | たのしいこと | コメント(0) | page top↑
<<なまけたろう。 | ホーム | あじさいブルー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
