【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チョコレートパフェ。

  チョコパフェ







隠れ家で。。

















 今日はお買いものに。
 



 歩き疲れたので、お茶を。
 街はとても人が多くて、
 カフェはどこもいっぱい。






 でも、いつもここだけはゆったり。
 ちょっと隠れ家になってます。
 2Fの大きな窓が気持ちいいし。
 




 ちょうど信号機があって
 いろんなものが止まります。笑







 観光バスが止まったり、
 (どこのバスだろ…とか、
  どこから来たのかな・・・とか)

 リムジンが止まったり。
 (結婚式場の車かな。
  白い花がついてる・・・とか)







 いろんな服装の人が歩いていて
 どこに行くのか想像したりね。



 どこかのお店の店員さんとか、
 結婚式に行くか帰るかのきれいな
 お姉さんたちとか。







 窓の外を見て、
 ボーーーっとしてるのが
 楽しかった。
 さぁ、また明日から
 新しい一週間。




 
 
 
【2008/05/18 23:55 】 | おいしいね | コメント(0) | page top↑
<<きんしばい。 | ホーム | ピクニックランチ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
