スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
休日です。


  テレビ塔








蒼空の下のTV塔。
今日はいいお天気でしたね。















 朝一で、じんちゃんの美容室に行った後、
 久しぶりにメイとランチに行きました。
 一度一緒に行こうと思っていたお店です。






  前菜・サラダ

  前菜とサラダのビュッフェ。
  (アイス・ホットコーヒーも♪)






  スペアリブ

  豚肉のスペアリブ






  ほうれん草とモッツァレラのリゾット

  ほうれん草とモッツァレラのリゾット。






  ドルチェ

  ドルチェ。
   フレッシュフルーツ&フルーツのシロップ漬
   パンナコッタのベリーソース。
   チョコ・ブルベリー・マンゴーのケーキ。
   生姜のパウンドケーキ。
  








ランチは900円。
+300円でドルチェ(お好きなだけ!)

私、割引のきくお店なので、
さらにお値打ちで食べられるんです。。




スペアリブとリゾットを取り分けて
二人で食べました。
ちょうどいいくらい。





スペアリブはとってもやわらかで、
リゾットはアルデンテ風でちょっと芯があるのと
チーズがとってもいい感じでおいしい。
パスタも選べるんですが、パスタはちょっと・・・
という感じです。(ごめんなさい、、、。)
6種類のお料理の中から選べます。
一番好きなのは、リゾットかな。
具がいろいろ変わります。




ドルチェはお好きなだけ、、、っていうことで、
シェフがワゴンサービスしてくれます。
少しずつ全種類いただきました。
もうお腹いっぱい。
全部おいしかったけど、
生姜のパウンドケーキはさっぱりしてて
いい香りで珍しかったです。
シロップ漬けのいちごもおいしかった。






ごちそうさまでした。
ガーデン○レスホテル1Fです。
機会があったら、お勧めで~す。










この後、栄でお買い物をして
帰りました。
楽しい休日でした。
サツキのバースディプレゼントも
買いました。

       プレゼント

        ワンピースにしました。プレゼント






 
【2008/05/15 20:19 】 | おいしいね | コメント(0) | page top↑
<<サンプリング? | ホーム | やまぼうし。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
