スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
恐いもの見たさ。。


  ティラノザウルス1







びっくりしたでしょ。。














 某ショッピングセンターに夜出かけました。
 入った途端に、これを見つけて
 うわーーー!!
 もう、大興奮。






 眼も動くし、首も動くし、口も開ける。
 かなり迫力あって怖かったけど、
 結構好きです。
 だって、絶対食べられる事は
 なさそうだもの。笑
 


 でも、本物に出会ったら、
 怖いだろうなぁ。。。
 たぶん、時間の裂け目に落ちない限り
 出逢う事はないだろうけどね。








 近くまで寄って、迫力を味わいました。
 ほんと、まじで怖いんですっ!!
 でも、近づきたい!!!笑





       ティラノザウルス2














  ロボットの会社のデモンストレーション
  みたいでした。
  






【2008/05/08 23:58 】 | たのしいこと | コメント(0) | page top↑
<<きよめ餅。 | ホーム | フラペチーノ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
