スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
空気感。
今日は、早くも一月最後の日ですね。


今日は、子供たちとお休みが合ったので、
久しぶりに三人でカラオケ&居酒屋さんに行きました。


カラオケ




私は歌うというより、子供たちの歌を聴いているのが
好きです。
あっ、でも、主人公は気持ちよく歌えました。
蒼く優しくは、気持ちいいけど、難しい。。。




その後、居酒屋さんへ。
お料理がおいしいので最近気にいっています。

そこの店員さんの男の子がなんだかいい雰囲気を
持っていて。
その空気感が、すごく感じよかったんですよね。


私が行っている美容院にも
なんともいい雰囲気の子がいて、
この、人がもっている雰囲気って何なんでしょうか。
故意に作れるものではないと思うし。
生まれ持ったものなんでしょうか。
いい雰囲気というか、私が好きな雰囲気なんでしょうけど。

あの馬場さんの持つ雰囲気は最高に好きです。笑






馬場さんの曲のアレンジをされている、
五十嵐さんのブログを読んでいます。
誠実な雰囲気そのままに、仕事や日常が
綴られています。
その短い文章の中に、誠実さと愛を感じます。
こんな日記が書きたいなぁ、、、と思います。




一月最後の寒い日に、そんな事を考えていました。




【2008/01/31 22:54 】 | たのしいこと | コメント(0) | page top↑
<<あひるんるん♪ | ホーム | 汐留でピース。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
