【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春キャベツとアンチョビのフェデリーニ。


  春キャベツとアンチョビのフェデリーニ









今日のランチ。























世の中はGWらしく、普段からラッシュには
あまり関係ないけど、朝の電車はさらに
空いていて、ゆったりしてて、嬉しい。







ビジネス街もなんとなくがらんとした感じで。
ランチのお店も空いていました。















ここのパスタはゆでたてぷりぷり。
たぶん、前菜とパンなど食べてる時間に
パスタをゆでているんだと思います。
ゆでておいたパスタじゃないから、
おいしい。(あたりまえ?)


家ではキャベツのパスタはまずしないし、
してもたぶんおいしく作れなさそう。
キャベツもトマトもパスタもおいしかったです。










パンもおいしい。
今日はパンが温めてあって、
さらにおいしかった。
空いてたから
温めてくれたのかな?
わからないけど。










   サラダ



   赤ワインとかんきつ系のゼリー



   コーヒー







サラダと前菜(豚のなんたらかんたら、、笑)
   すごく豚肉が柔らかくておいしかったです。
   なんたらかんたらは、聞き取れなかった。
   ちゃんと聞き返せばよかったです。。


赤ワインとかんきつ系のゼリー
   ちょっと酔いそうな赤ワインのゼリーと
   さっぱりしたオレンジの果肉。
   おいしかった!
   おかわり~。。(できません、、、。)


コーヒー
   ここのコーヒーはとても香りがよくて、
   大好き!






今日も、ごちそうさまでした。








   
【2008/04/29 23:44 】 | おいしいね | コメント(0) | page top↑
<<ミニシロノワール。 | ホーム | 願いのピノの連鎖!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
