スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
甘い香り。


  つつじ2







歩道橋から。。















 歩道にもつつじがたくさん咲いています。







 つつじのあま~い香りに包まれて、
 風に吹かれて舞う里桜の花びらを
 浴びながら駅まで歩きました。
 なんだか、贅沢な気分。。
 









 今日は暖かい日でしたね。
 五月の陽気だったらしいですよ。




 お昼休みに外に出たら、
 ピンクのマーガレットが
 道端にさりげな~く咲いていました。
 写真はちょっと白っぽいですね、、。
 あわ~い、かわいいピンクでした。




 マーガレットもたくさんの種類が
 あるみたいです。





   マーガレット・ピンク







【2008/04/22 22:00 】 | たのしいこと | コメント(0) | page top↑
<<パン屋さん。 | ホーム | トワイライトセット。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
