スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
汐留でピース。
汐留でピース


遂に送られてきました。






確か8月29日が締め切りだったような。。
THE サンデーのDVDプレゼント。
届いたとBBSに書き込みがあった日に
届かなかったので、がっかりしていたら、
翌日に配達されました。(1月24日)

あれからおよそ五か月。
同封されていたサンデーさんからのお便りには、
著作権の問題で時間がかかった事が
お詫びと共に書かれていました。

熱い文面に、読んでいて
私も熱いものが込み上げてきました。

私がおばあちゃんになった時に、
もしDVDが観られるのだったら、
本当によい記念になると思います。
若かりし自分に会える。。笑


あの暑い夏の一日。
いい想い出になりました。
日テレさん、ありがとう!!



【2008/01/29 21:45 】 | 馬場さん | コメント(2) | page top↑
<<空気感。 | ホーム | 5296モード。>>
コメント
こんばんわ♪
足跡から来ました☆
(つω`*)コーヒーショップ・・ステキですね。

DVD当選されたんですね♪
私も応募して、当選する気だったのですが、
外れたみたいです。笑

本当に暑い一日でしたけど、
思い返して、ステキな思い出ができた一日でした(*ノωノ)
【2008/01/30 22:54】 | URL | ぶぅ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ぶぅちゃん、おはよう!

ぶぅちゃんと*hl*ちゃんのブログを
お手本にさせていただきました。v-10
ひょんな事から開設してみましたが、
なんだか、奥が深いですね~FC2。
とりあえず、ひっそりと、、、笑
でも、コメントもらえてうれしかったです!
ありがとう。。v-22

DVD、どれだけ応募があったのでしょうね。
ほんと、当選したのはすごくラッキーでした。
熱い暑い日でしたね~。
そして、濃い一日でした!
【2008/01/31 08:03】 | URL | riko #Y17400wE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
