スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シモクレン。


    シモクレン






帰り道に、
シモクレンの花を激写。



















  ちょっと、失礼ね!
  そんなにジロジロ見ないでよ!




  アリスのおしゃべりする花園の花だったら
  こんなふうに言われそうです、、、笑
  ほんとに、失礼しました。
  ごめんなさいね。
  シモクレンさん。。
  あなたがあまりにもきれいだったから。。



  あら、、、そうかしら。
  それなら、しかたないわね。
  うふふ。







  なんてね。。(妄想)







  今日は風がすごく強くて、
  広い通りを歩いていたら、
  本当に飛ばされそうになりました。
  これが春かな。。














  さっき、懐かしい歌を
  ずっと聴いていました。


  THE STRANGER。
  BILLY JOEL。
  





  授業が終わった後の
  がらんとした教場が
  昨日のことのように浮かびます。
  先輩や同期の仲間や後輩たちの顔も。
  




  

  ロードショーのあのメロディで
  きゅんとくるのは、
  この時代があるから。








【2008/04/11 23:31 】 | ひとりごと | コメント(0) | page top↑
<<パノラマカー。 | ホーム | さとざくら。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
