【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さとざくら。

  さとざくら






さとざくら。(里桜)
八重桜とも呼ばれているさくらです。
風に吹かれながら、
けなげに咲いていました。















  仕事の帰り道。
  風が吹くので、写真を撮るのが
  なかなか難しかったです。
  毎年、この場所で、
  桜が終わる頃に、
  愛らしい花を楽しませてくれています。
  さとざくらは、葉を付けた状態で
  咲きだすんですね。








  会社は春の異動も一段落。
  少し落ち着きを取り戻しました。
  私のデスクの隣は、
  新しくここに異動になった方です。
  


  
  フロア内のお引越しもあって、
  あわただしかったけど、
  デスクの場所も変わって、
  チームに新しい人が加わって
  新しい空気を運んできてくれた感じです。
  




  



  毎日、仕事を始める前に、
  ばばめくりカレンダー
  めくってます。

  4月9日。
  今日は、「あのうた」
  ♪ 胸につもった悲しみ
      どんなふうに流している






 
【2008/04/09 23:54 】 | ひとりごと | コメント(0) | page top↑
<<シモクレン。 | ホーム | さくらんぼ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
