スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
しあわせの小箱。


  しあわせの箱







中身は何でしょう。。








うららかな春の日に、
家族が結婚式に出席しました。
かわいい小箱。
しあわせのおすそわけを
いただいたみたいです。





パーティーのエンディングには
コブクロが流れたよ。というので、
何の曲、何の曲???
こんな感じ?あんな感じ?
と歌ってみたけど、
メロディだけだったから
曲名はよく分からないって。。
もう!!!sn





まぁ、コブクロだって分かった事だけでも
なかなかですけどね。。





永遠にともに、お幸せに。。トールローズ














あっ!

中身はバームクーヘンでした。








【2008/04/06 23:58 】 | たのしいこと | コメント(0) | page top↑
<<そらまめの思い出。 | ホーム | 和歌山らーめん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
