スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
和歌山らーめん


  和歌山ラーメン






名古屋驛麺通りの、きのかわ軒。
和歌山らーめん 680円。
お花見に行く前に。。







とんこつしょうゆ味、細麺で
見た目こってりですが、わりとあっさりで
おいしく食べました。





テーブルの上には黒胡椒のもやしと
にんにくが置いてありました。



ちょうど、店員さんがにんにくを
持って来てくれたところだったので
土曜日だし、いいか!
って思って一片の半分を食べたら、
(生のにんにくあまり食べたことないくせに・・・)
すっごく辛くて、、、そのあとずっと
自分がにんにくになった気分でした。
刺激的でおいしかったですけどね。








名古屋駅の驛麺通り
お値段も手頃で7店舗あるので、
その時の気分で。
前に東京らーめんえいふく町の
つけ麺を食べたことがありますが、
そちらもなかなかおいしかったです。



                  
  




  さくら一輪
  こころもほっこりさくら色になりますね。さくら








【2008/04/05 23:33 】 | おいしいね | コメント(0) | page top↑
<<しあわせの小箱。 | ホーム | フジッリとフェデリーニ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
