スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かもめランチ。


  かもめランチ




ゆとりの空間
(BAY QUARTER YOKOHAMA 3F)

2008.3.28










  料理家 栗原はるみさんプロデュースの
  かわいいお店でした。
  友達のお勧めのお店。
  使っている食器は、店内で買い求める
  ことができます。


  かもめランチ。
  映画、「かもめ食堂」みたいだって、
  二人で言いました。
  「かもめ食堂」、、、いい映画だったねって。







  馬場さん@神奈川県民ホールの
  ライブ前の時間、
  東京在住の古くからの友達と
  そごうの時計の前で待ち合わせ。
  御主人の転勤で去年引っ越してしまって、
  久しぶりの再会でした。





  うちは女の子が二人。
  彼女は男の子が二人。
  子供たちは二人とも同い年で、同じ幼稚園。

  そして、夫同士も私たち同士も同い年。
  とある勤務地でマンションのお隣さんになり、
  転勤先を廻り廻って名古屋で一緒になり、
  また離れ離れになってしまったけど、
  時代を一緒に歩いてきたという友達です。


  楽しい時間を過ごせました。
  また会おうね。。
  今度は、一緒にライブに行こう♪





  
  ごまプリン


       デザートはごまプリン。
       白ごまのプリンはめずらしいんじゃないかな。
       小倉との相性がぴったりで
       おいしかったです。。
       テーブルウェアもかわいい。。





  

  
【2008/03/31 21:09 】 | おいしいね | コメント(0) | page top↑
<<スタバでギター。 | ホーム | 久々に中華麺。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
