【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に中華麺。


  ラーメン






懐かしい味のラーメンです。













  友達が見つけてきたお店。
  久しぶりに、こんな澄んだスープを見ました。
  鰹節と鶏のだしだそうです。
  


  頼むと柚子こしょうを出してくれます。
  これが絶妙に合って、とてもおいしかったです。

  ラーメンは650円。
  その他、肉そばなどいろいろ。


  ランチには五目御飯がついていました。
  五目御飯、大好きですけど、
  ちょっと無理ですね・・・。



  このどんぶりがかわいい。
  白いお皿の上に置いてくれます。
  スープを飲みほすと、底に赤い鈴の絵が。
  なるほど。。
  




        中華そばすずき









【2008/03/27 20:57 】 | おいしいね | コメント(0) | page top↑
<<かもめランチ。 | ホーム | フェデリーニって?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
