スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おべんとう。

  おべんとう1/29









牛肉まきまきべんとう。

















今日はわたしはお休みなのでお弁当はひとつ。
それも長女がピクニック弁当を作ったので
ちょっと流用!
ありがとね。。
わたしもいただきましたが、美味しく出来ていました。(パチパチ)
牛肉はオーストラリア産の切りおとしを
重ねてつないで巻き巻きしたそう。
そんなふうに見えなかったです。


牛肉巻き巻きの照り焼き(いんげん・にんじん)
ポテトサラダ(じゃがいも・きゅうり・たまねぎ・ハム)
肉じゃが(じゃがいも・にんじん・牛肉)
ほうれんそうのおひたし
チャーハン(長ねぎ・卵)



わたしはほうれん草をゆでただけでした。
誰かに作ってもらったものは
よりおいしいです。



【2010/01/29 22:25 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
