スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
玄米しる粉。

  汁粉








懐かしい味がしました。。

















こちらのお菓子もめずらしいですね。
お土産にいただきました。
半分ミルクで溶くとおいしいです、、とのことで
いただいてみました。





カップに入れたら想像以上にたくさんの粉が入っていて
お湯と温めたミルクの方を多めに注ぎました。
なんだかとても懐かしい香りがしました。
子供の頃、母が作ってくれた
麦こがしの香りに似ていました。





甘くて優しい味でした。
身体も心もあったまりましたよ。



ミルク汁粉





明治から変わらぬ製法で、ひとつひとつ手作りだそうです。
本当にいろいろなお菓子?があるものですね。
おいしいお土産ありがとうございました。
ごちそうさまでした。




【2010/01/02 17:08 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
