スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あさりせんべいとバームクーヘン。

  あさりせんべいとバームクーヘン









お土産いただきました。













あけましておめでとうございます。
こちらは、ゆる~く楽しみながら更新しております。
スイーツ大好き、お菓子大好きだから。






遅くなりましたが、イブの日にお土産をいただきました。
気を使わせてしまって、申し訳なかったです。
ほんとごめんね。





土地によって、
いろんな名産品がお菓子になっているんですね。
改めて感心しました。
バームクーヘン、ここのは久しぶりです。
大好きなんですよ!


おいしくいただいております。
本当にありがとうございました。
また今度ゆっくり会いましょう。。
今度はこちらの名産品を、、、。
何がいいかな。。



ほんと、ありがとね。


【2010/01/01 16:53 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
