スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あずきキャラメル。

 あずきキャラメル1







名古屋限定かと思ったら、、、。


















そうでもないみたいですね。
ローソン100のレジ前で見つけたので
買ってみました。




キャラメルの色もなかなかきれいで
おいしいです。
ちょっと疲れた時に、キャラメルはいいですよね~。
他のスイーツでもキャラメル味には、
めっぽう弱いんです。。


あずきキャラメル2






新聞がテレビ買い替え特集でした。
地デジまであともう少しですね。
我が家はいつにしよう。。。
どこのテレビにしようかと、
ずっと悩み中。
ちょっと勉強しました。



【2009/12/12 22:53 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
