スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たこ焼きシュー。

 たこ焼きシュー







たこ焼きシュー???














って、たこ焼き入ってるシュークリーム?
どんなだ???
街を歩いていて見つけたので買ってみました!




いや、たこ焼きが入ってるんじゃなくて
シュークリームがたこ焼きのようになっていた・・・。
そういう事でした。。。
そ・そ・そうか・・・。
わたしの連想がおかしいのかな?
ソースはチョコレート。






あっ、でもおいしかったですよ。笑






きんときシュー

そしてこちら金時シュー。
さつまいものクリーム。
と~っても美味でした~お芋堀




キャラメルドリンク


キャラメルという名前に弱いです。
ホットとアイス。
ナッツがアクセントになっていておいしかった!
上野駅は昔からずいぶん変わりました。
街歩きの途中で寄ってみました。



【2009/11/29 22:39 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
