【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トマト鍋。

  トマト鍋1






トマト鍋デビュー。













何かと噂の?トマト鍋、初めて作りました。
市販のトマト鍋のスープ(カ○メさんの)を使いましたが
とてもさっぱりしていて、おいしかったです。



白菜。(キャベツと書いてあったけど白菜があったので。)
しめじ。
じゃがいも。
にんじん。
たまねぎ。
ウィンナー。
鶏もも肉。
トマト。



トマト鍋2


何を入れてもおいしそうですが、
今回はこんな具です。



〆はオムライスにしました。
ご飯を入れてチーズを乗せて
卵を割りほぐして蒸したらできあがり!!
めちゃめちゃおいしかったです。
ヘルシーで身体もあったまります。



【2009/11/16 22:57 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
