スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スヰトさんのパン。

  クラムチャウダー







中にはクラムチャウダーです。












次に来たら食べようと思っていた
クラムチャウダーのパン。
ちょっとパンが大きいかな~って思いましたが、
カップに入ったのより、
やっぱりパンに入ってるのがいいなぁ、
って思って注文しました。
パンはフランスパンです。
お腹一杯になりました。
とてもおいしかったです。


松本縄手通り、
SWEET(スヰト)さんでした。
松本に来たら必ず寄るパン屋さんです。


【2009/11/04 22:35 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
