スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リザマート。
 
 ぶどう









たぶん、この名前のぶどうだったと思うけど、
赤紫のぶどう、皮ごと食べられるぶどうです。











松本は果物もおいしいんですよね。
文化は、名古屋というより東京の香りがします。



朝食ビュッフェで、いろんな種類のぶどうがあったので
たくさんいただきました。
どれも甘くて新鮮でおいしかったです。




朝食ビュッフェ
          2009/11/01




ブッフェはいろいろと選ぶのが楽しいですけど、
迷いますね。
わたしはたいていこんな時は洋食メインで
和食のメニューをプラスします。
旅先での朝の「ご飯」はちょっと重たい気がして
パンにします。
反対にオットはいつも和食です。


こちらで使っている材料はとても質がよいと思いました。
とてもおいしかったです。
パンも種類が多かったしおいしかったです。




大きな窓の向こうの紅葉した木々を眺めながら
静かな時間を過ごせました。
丁寧な接客で気持ちよく過ごせました。
暖炉もステキでした。
ごちそうさまでした。


【2009/11/03 13:01 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
