スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ほっと一息ホットケーキ。
  ホットケーキ








抹茶・ホットケーキセット。



















昨日の馬場さんコンサートの前に
時間があったので、センチュリーのお隣の白鳥庭園へ。


昨日は散歩がてら歩いていきました。
年間パスポートを持ってるのでよく行きます。


もみじが赤くなってるかな~と思ったのですが、
まだ青いままでした。
さすがに、ちょっと早かったです。
ロウヤガキや南天の実は色づいていました。



ライブの前に訪れた方が多かったのかな?
抹茶と和菓子のセットやケーキセットは
売り切れていたので、
ホットケーキのセットにしました。
お抹茶となかなか合っていて、
おいしかったです。

【2009/10/26 17:20 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
