スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハニー♪

  メニュー








かわいいメニュー黒板。。
こんなのに弱いです。ハート




















チケット配達人となっておりま~す。さとと-トラック
ライブのチケットを栄までお持ちいたしました。チケット
近くにいるのになかなか会えない友だちと
ひさびさにお茶を飲みながら楽しいひとときを
過ごせました。
いつもエネルギーをもらえます。
あさって、楽しみだね♪♪♪


今日はさださん、楽しんでね~~~おんぷ






ハニーロイヤルミルクティー



ハニーポットには幸せが入っている感じ。
たっぷりカップに注いで飲みました。。
同年代の友だちとのおしゃべりは、
最近人生論になってます。
そんなお年頃なのでしょうかね。
今を精一杯生きる!
それが今日の一致した思いでした。ハナマル


【2009/10/23 20:46 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
