スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
恒例の風吹か弁当。

 駅弁2








近鉄特急の中でいただきました。















風に吹かれて、、、よかったです~。。
今年は雨だったけどね、それもまたいい思い出です。
上はわたしの選んだお弁当。
ともだちとすご~く迷ったんですけど、
やっと決めた一品です。。笑




駅弁1



こちらはともだちの選んだ一品。
おいしそう!でした。




新幹線口のお土産やさんで購入。
難波まで約二時間、お弁当を食べて
おしゃべりして、楽しい時間です。


ともだちがデザートを用意してくれてました。
いつもいつもありがとう。ハート

ちっちゃいクーラーバッグに入れてたから
とても冷たくておいしかったね。

デザート



こんな時間が持てるから、
アーバンライナー、大好きです。


また来年、行けるといいね。


【2009/09/12 23:52 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
