スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
タリーズでモーニング。

 タリーズ







お買い物に行きました。























久し振りに家族四人で買い物に。
最初はニトリです。
ほとんど初めて行きましたが、
すごく広くて安かったです。。
電気屋さんでもたくさん買い物をして
くたくたになりました。





タイムオーバーで、夜食事の約束がある娘たちを
近くの駅に落とし最後は家具屋さんに。
娘たちはドイツ料理に招待されていて、
やっぱりソーセージとポテトがおいしかったそうです。。






いろんなお店で、たくさんの人が働いていて
みんな一生懸命自分の人生を生きているんだなぁ・・・
って実感する。
いろんな気配りがあると嬉しいし、
仕事の種類は違えども、基本の心は同じ。
わたしも頑張ろう!と思ったのでした。


【2009/09/05 21:48 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
