スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Colore da Pagina(コローレ ダ・パージナ)。

  9/1ランチサラダ







久しぶりに五人でパスタランチ。
このお店のサラダは、たくさんの種類の野菜が
たっぷり入っていて嬉しくなりました。
最近、家でも野菜のサラダがおいしくて、
た~くさん食べています!
パンもおいしかったです。

















Paginaは、イタリア語で
「ページ」や「1枚の葉」という意味だそうです。
なんだかステキだ・・・。




葱と烏賊
イカと白葱マリネの冷製スパゲッティー



パスタはモチモチのツルツルで、
とてもおいしかったです。
さっぱりとして爽やかな味でした。
葱もおいしかったし、イカもたくさん入ってました。








生ハムとブロッコリー
生ハムとブロッコリーのショートパスタ “オレキエッテ”



向かいに座った友だちはこちらをオーダー。
オレキエッテって?って尋ねたら、
耳たぶみたいなショートパスタですって。
ギャー!!ほんとだ、耳たぶがいっぱい!


でも、これがすっごく美味しかったんです。
ちょっと分けてくれたから余計にかも。
次はこれを食べたい。。って思いました。
オレキエッテは、モッチモチで、
生ハムとブロッコリーのソースがからみ合って、
調和していました。


ここは週替わりのメニューだから、
次はいつになるのか・・・。




クッキー



コーヒーと一緒に出て来たお菓子。
白のはマカロンみたいな感じ。
黒いのはクッキー。
たぶん手作りかな・・・。
ちょっとした甘味が、
コーヒーをよりおいしくしてくれました。




パスタは今週のパスタの三種類の中から選べました。
も一つは豚バラ肉とキャベツのラグー トマトスパゲッティー。
こちらもおいしかったそうです。



また違うパスタを食べに行きたいと思います。
ごちそうさまでした。


【2009/09/01 22:07 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
