スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
再び。。
カコ工事中
まだ工事中の時・・・。









工事中だったお店がオープンしたので、
行ってみました。



















kakoお知らせ


kakoプレートと空
前に良く行ってた場所のお店の看板。
かわいかったな・・・。
あれはどうしたのだろう。。。







そのお店が場所を変えて近くにオープンしました。
だいぶ雰囲気とお料理も変わっていて、
ここのパンが好きだったから、
落ち着いたらまたパンも始めてくれたらいいな。


前のランチはこんな感じ。
パンは選べたのでした。
KAKOランチ
2008/9/10










【新しいお店】


のランチはパスタランチのみ。
ランチはたっぷりサラダとドリンクが付いていました。
サラダに付いていた人参の味が懐かしかった・・・。


カコランチ


カコパスタ



クリームパスタはあまり食べないのですが、
さすがにおいしかったです。。
ごちそうさまでした。



【2009/08/26 22:02 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
