スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久し振りに王将。

  王将





さすがの王将!

















少し前にTVで特集してたんですよね。
前に住んでいた所ではちょくちょく行ってたんですけど、
ずっと行っていなくて。
名古屋駅の近くにある事が分かって、
携帯ショップの帰りに寄ってみました。




さすがに安くておいしくてボリューム満点!
ちょっと食べ過ぎて、、、夕飯が食べられませんでした。
少しずつオーダーしようと反省しました。。
頑張って残さず食べました~!!
(二人分です。。)


【2009/08/27 21:45 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
