【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
から揚げ定食
  からあげ定食






馬刺し屋さんのランチです。。















ほんとは馬刺し屋さんです。
ランチでも馬刺しメニューがあるのですが、
ここの唐揚げは、ほんとおいしい!!
ご飯は麦ごはん。
お茶はそば茶かな?
香りがあります。



唐揚げ、、、。
ジューシーで熱々で手作りの味です。
一切れが大きくて、がっつりな感じです。
サラダのドレッシングもおいしい。




さりげなくお店があるのが、またいいです。
すいとん定食もおいしいです。
友だちと行ったら、二種類頼んで半分こします。。
今日はから揚げを堪能したかったのです。
けど、、、やっぱり五個は多かったみたいです。
お腹いっぱいになり過ぎました。


でも、ほんとおいしかった。
いつもごちそうさまです。


【2009/08/06 23:38 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
