【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どれに・し・よ・う・か・な。
  ホワイトデー





ちょっと早いけど、ホワイトデー。。トールローズ












  

  今日は税務署に。
  やっと確定申告しました。

  まとめてあったものを、国税庁のHPの
  申告書に入力していくと自動計算してくれる。
  便利ですねー。
  印刷して、近くの税務署で提出。納税。


  気がかりなことが一つ終わったので、
  おうちでコーヒーを淹れて、
  昨日いただいたホワイトデーのお菓子を・・・。

  し・あ・わ・せ。LOVE







  桜の第二回目の開花予想が発表されて、
  このところの暖かさで、前回より、
  2・3日早まりました。


  名古屋は3月26日。
  29日の馬場さんライブは、
  ほんとに サクラサク になるといいな。

  桜桜桜桜桜



  
  


【2008/03/13 20:01 】 | おいしいね | コメント(0) | page top↑
<<21点獲得! | ホーム | オーシャンビューで。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
