スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お寿司食べ放題!

  7








デザートにコールドストーン。
ももといろいろ入っていました。
長女はももが大好きです。















と、言うことですいぶんと前から気になっていた
お寿司食べ放題に行ってみました。
長女がお寿司を食べに行こう!というので、、、。
ここが出来た時からだから、何年前だろ・・・、6年とか?笑
気にはなっていたのですが、どうなんだろ、、、
って思っていたのですよね。
で、行ってみました。


レディースペア、二人で6300円です。
一回呑みに行くくらいと思えば、いいかな?
残した場合はその料金を支払わなくてはいけません。
後半はお腹と相談しつつ・・・。





結果、とてもおいしかったです!
握りのごはんが小さめで、一口で食べられたので
食べやすくて、いろんな種類が食べられて、
よかったです。
オーダーしてから握ってくれるので、新鮮でした。


時間制限無しというのも、のんびりできてよかったです。
平日の三時過ぎで、空いていたこともあったのですが。
(食べ放題は15:00~です。)



お店の方の接客もよかったですし、
オーダーもしやすかったです。
(用紙に個数を記入してオーダーします。)
結局二人で53個くらい。すごいかな?


手巻きなどもあったのですが、
お腹いっぱいになりそうだったので、
握りだけにしました。。





1


2


3


4


5


6
(ジェイアール名古屋高島屋11F タロウキさん)







大満足で、食後デザートを食べに行きました。笑
長女さん、ごちそうさまでした!
また行こうね♪



【2009/07/09 22:49 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
