スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
毎月クリスマス。

ツリー







6月25日。
夜ランチ。。













夜ランチって何?・・って思いますよね。
ランチメニューが夜食べられるということみたい。



毎月、24日と25日はクリスマスの飾りつけで
クリスマスソングが流れます。
なんだか、それだけで楽しい気持ちになるから
不思議。。


グラス
グラスもかわいいでしょ♪


アボガドライス
アボガドライス(アボガド・マグロ・明太子)とフィットチーネ。
どちらもおいしかったです。。
たぶん、下ごしらえがきちんとされてるからだと思います。
そして+愛情ですね。


ドリンク
一人だけホットチョコなどを飲んでました。
一口いただいたら、おいしかった!






窓辺
夜はやっぱりちょっと雰囲気が違います。
このソファーはカリモクの復刻版。
味があります。




いつもここで食べたのを真似してうちで作ります。
店長さんはカフェごはんの先生です。
店長さんと話すと、なんだか癒されるんですよね。
かなりの癒し系です。
今日もおいしかったです。
ごちそうさまでした。


【2009/06/25 22:16 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
