スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うわさのモスド。


  モスド








かわいいです。。



















モスは近くに無いけど、
ミスドは近くて、とても危険です。。。
何事も無く前を通り過ぎるのが、
とても難しいからです。。ベーグルハート





で・・・、
今日は誘惑に負けて、
モスドを♪♪♪








「ポテド、大変崩れやすいので
お気を付けてお持ち下さい。」
っておっしゃるので、大事に持ち帰りました。



ポテドにはちゃんとケチャップが付いてました。
なかなか、ポテト感がありました。
ドーナツバーガー、、、かわいいです。
上手にできていますね~。
具は米パフ入りチョコでした。
イチゴソースと抹茶ソース。





おいしくて楽しいドーナツでした。




【2009/05/26 22:59 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
