スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ピクニック弁当。

 ピクニック弁当








午前五時。
ピクニック弁当作りで土曜の朝が始まりました。






















長女がピクニック弁当を作るというので
一緒にお手伝いです。。



ちょっとハンバーグ、大き過ぎるんじゃない?
とか、アンパンマンポテト、、、懐かしいね、とか。
いろいろおしゃべりしながら、
あっという間に時間が過ぎました。



彼女は、
おにぎりを食べてるとサンドウィッチが食べたくなり
サンドウィッチを食べてると
おにぎりが食べたくなるそうです。。
だから、二種類作っていました。
二人前です。
煮物があると、ホッとするからと
作ってあげました。



ドリップしたコーヒーを持って
出かけて行きました。
早起き出来たから、一日が長くて
得した気分。。







おいしかったかな?







あ~!
お箸を忘れていきましたよ。。kao05

お弁当



【2009/05/23 22:48 】 | たのしいこと | page top↑
| ホーム |
