スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カフェ。

  カフェラテ









休日に。

















少し前の話です。
長女と次女と休日に一緒になったので、
いつものカフェへ。。





全部店長さん一人でやってるカフェです。
三種の違ったメニューで困るかな・・・、
って思ったけど、手際よく作ってくれました。
全部手作りのメニュー。



カウンターの中のキッチンから、
ジューとかシャッシャッ!とか音がして
芳ばしい香りが流れて来て
なんだかわくわくしてきます。
ハンバーグが焼ける香り、いいですね~。
とてもおいしかったです。
(いろいろちょっと味見したりして・・・)





店長さんとのちょっとの会話でなごみます。
娘との会話もはずみました。。
どれもとてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。





プレートランチ
次女。


カルフォルニアバーガー
長女。


パンケースグラタン
わたし。





シチューパン
パンケースグラタンを真似して
作ってみました。
パセリがあるとよかったな。
中はグラタンじゃなくシチューです。
シチューの翌日に作ってみました。
アンデルセンのパンがおいしかったです。
パン、くりぬくの、ちょっと大変でした。
お店では、きれいに抜いてありました。



【2009/05/21 21:13 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
