スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チキンライス。

  チキンライス






あえて、チキンライスです。
























シンプルにチキンライス。
オムライスもかなり魅力的ですけどね。




チキンライスと言えば、
中学校の家庭科室にあった
アルミのチキンライスの型を思い出します。
あの取っ手のついたのです。
分かるかな~?



あれはメロン型というらしいですね。
丸いのは菊型。
メロンか・・・。
メロンだとは思わなかったな~。
じゃぁ、何だ!って言われると
困るけど。
あれはオムライス型です。。笑





なんだか、いいですよね。
あれ、今度、お店でみてみよう。。
チキンライスは、懐かしい味がしました。
おいしかったです。



【2009/05/19 21:00 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
