スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スイスチャード。


  スイスチャード1









めずらしい野菜みつけました。。





















カラフルで目を惹きました。
わたしは初めて見たのだけど、
みなさんは知っていますか?
色がとてもきれいです。

スイスチャード2







カラフルで栄養がありそう。
ほうれん草の味がします。
さっと茹でても葉っぱはわりとしっかりしてて
量感もあります。
お味噌汁でもお浸しでもソテーでも
なんでも良いらしいです。






朝ごはんにさっとゆがいて、
塩コショーで炒めてみました。
なるほど、ホウレンソウを主張していました。
色からも元気がもらえる感じ。



スイスチャード3





岐阜県産でした。
いろんな野菜、試してみるのも楽しいですね。



【2009/05/17 22:23 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
