スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ピンクのパンプス。

  ピンク









ピンクの靴、いいなぁ。。

























あいにくの雨です。
オットは横浜に結婚式。
長女は沖縄へ行ってます。



次女は会社のパーティーで
久しぶりにドレスアップして
髪もセットしてもらって、
パンプスを履いて
かなり化けて出かけて行きました。笑
めったに履かないパンプスで出かけたので、
どこかでコケてやしないかと
ちょっと心配です。。。
化けたら、、、
みとれるくらいきれいで、
若いっていいな~と思ったのでした。
(完全に親バカです。。笑)




今日はホテルでフレンチフルコースというので、
昨日はテーブルマナーの本を
一緒に見てみました。



社会人として一ヶ月半。
毎日いろいろありながら、回りの方に助けられて
なんとかやってるみたいです。
なんでも経験ですね。





講演会もあると言ってたから、
帰って来て、話を聞くのが楽しみです。
長女の話も楽しみです。
彼女、ほんとはサイパンに行くはずだったのだけど、
新型インフルの影響でキャンセルせざるおえなくなり、
キャンセル料も支払って、ちょっとかわいそうでした。
沖縄はお天気がよかったみたいだから、
スキューバダイビングも楽しめたみたいだし。




わたしは一人まったりの土曜日ですが、
今夜は賑やかになりそうです。


【2009/05/16 18:12 】 | たのしいこと | page top↑
| ホーム |
