スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
冷やし中華始めました!

  冷やし中華






今年初の冷やし中華です。。
2009年5月4日。






















連休中ですね。
今日は五日ぶりに会社に行きました。
行ったら行ったで、お休みの余韻もなく
忙しい時間を過ごしました。



今日は、グループで席替えがありました。
いろいろ、もろもろの都合でそうなったのですが、
やっぱりちょっと雰囲気も変わっていいかも知れません。
デスクも少し広くなったので、うれしいです。





見える景色も違うしね。
ちょっと難なのは、エアコンの風がちょうど当たる事。
エアコンの風は苦手なのでね・・・。
明日はひざ掛けとカーディガンを持って行こ。






今日はちょっと暑かったです。
今年初の冷やし中華を作りました。
冷やし中華大好きです。
きゅうりを買い忘れてしまいました。

かぼちゃの煮物が、
なんだかおいしかったな。。






【2009/05/04 21:37 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
