【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
信号待ちで。

  松重閘門(タイル画)







タイル画の景色はどこなんだろう・・・。




















国際会議場だと思ったけど
よく見たら違います。
調べてみたら、
松重閘門というところみたいです。
写真がとてもきれいです。
都市景観重要建築物に
指定されているのだそうです。



信号待ちのひとときに、
ひとつもの知りになりました。








今日は残業して、
「虹」を受け取りに行くのも忘れちゃった。。。
GW前、ちょっと忙しいです。
次女と二人ご飯だったので
クリームシチューを作りました。
帰りにアンデルセンのパンを買って。
パンがとておおいしかったです。


アンデルセン
















お弁当も、ささやかに続いています。
ほんとに適当だけど、結構おいしいです。



おべんと4/13


おべんと4/14


おべんと4/15





お弁当二個というのは、
なんでも半分にできるから便利です。
卵焼きも玉子一個で半分。
まあるいハムも焼いて半分。
たけのこは結構便利。
炒めても煮てもいいし。
カボチャはソテーするだけで甘くておいしいし
色もきれいです。
市販品もてきとうに使いながら、
無理せずぼちぼちやってます。



【2009/04/15 22:25 】 | たのしいこと | page top↑
| ホーム |
