スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
栄でランチ。


エントランス








ライブ後に。。






















誘ってもらってランチです。
たまたま前から気になってたお店。
いつも、このおじさまにドキっとするのです。

カフェ


一緒にとってあげよう、、、って言われたけど
ご遠慮しました。


















トマトたっぷり野菜パスタ
野菜たっぷりパスタ(トマトソース)




思い出
思い出という名前のケーキ
(ココナッツと紅茶(アールグレイ)を
使ったケーキで、とてもおいしかった。
上に乗ってるマカロンみたいのもグッド。
姉妹店でテイクアウトできます。)







岡野くんに癒されたあと、
久しぶりにゆっくりおしゃべりできて
楽しかったです。
わたしの二倍くらい天然の友達が
特におもしろかったよ!!スマイリー
たぶん、ここ見てないから言うけど、笑
あれって、わざと聞き間違えてない~?(疑惑)


みなさん、
楽しいひととき、ありがとう。ハート




そう言えば、コブクロの虹トレーラーが
栄を走るらしい。
ちょっと見に行こうかな。
はたして遭遇できるか・・・。
写真撮れるかな。
ドライバーさんに手を振りたい。笑


【2009/04/12 22:38 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
