【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チーズケーキ。

チーズケーキ1









お土産のチーズケーキ。
























蓋を開けるのが楽しみなパッケージ。
ルーモスという名前の
チーズケーキが入ってました。




クリームチーズたっぷりで、濃厚。
甘さ控え目で、とてもおいしいです。
姿も美しい。



チーズケーキ2







オットのお土産はお菓子が多い。
適当に買ってるらしいけど、
いつもおいしいです。





でも、最近、甘いもの食べ過ぎですね。
って、いつも言ってる気がするけど。。。
これから薄着の季節なのにねぇ・・・。絵文字名を入力してください
運動しなくちゃ 


【2009/04/14 22:37 】 | おいしいね | page top↑
| ホーム |
